BLOG

2015.5.16

可愛いピンク系カラー♪

こんにちは*\(^o^)/*



最近は天気もいいのでお出かけ日和ですね(^^)!!





MIKA 春ヘアースタイル★





春はピンク系や暖色のカラーにしたい方が多くいらっしゃいます♪



今回はピンク系のカラーでパーマのかかってるショートスタイルのご紹介☆!



もともとボブでパーマがかかってる状態のご来店。



バッサリショートにしたいということでかかってるパーマを活かせるように、そして軽い印象になるようにカット☆



そして赤系のカラーを…☆



直接見ると結構赤の色味が強いカラーです♪



街を歩いていても結構目立つんじゃないかと思います(^^)



 



そしてこのカラーには栄養剤が入ってます!



髪のツヤ出し効果☆



カラーの色持ち☆



髪の毛の傷み軽減☆



いいことたくさんです!



カラーやりたいけど傷む…って思ってる方、そのお悩み解消です♪



暖色の色味がしっかりわかるような少し個性的なカラー(^o^)/!



とっても似合っていて可愛かったです☆



男の子のピンク系カラーも可愛いです★



アッシュと混ぜてちょっとくすんだピンク系♪



ちょっとくすませれば男の子にもいい感じです★



 



春夏は少し髪の毛で遊んでもいいんじゃないかとわたしは思います♡!



夏に向けてのカラーはわたし個人的には髪が柔らかく見えるアッシュ系がオススメです*\(^o^)/*!



ぜひCAPAで春夏hairを…♡



お待ちしています!!*\(^o^)/*



ご予約はこちらから♪

一覧へ戻る
PAGE TOP